
--_--_--


pso20130105_003148_007.jpg
写真は2013年1月5日。
けっこう前からあるんだよねぇ…このバグ。
2013_01_31


まったりラッピー

夜もとっぷり浸かったロビー
わたしも眠いところ休憩――

居眠り1
居眠り2
あれ?フィーも寝てます?
(このあと立ち上がっても目は開けてくれませんでしたw)


そんなロビーではラヴェールが二人に増えて…!?
ラヴェールちゃん1

みなさんに大サービスです♪

    ラヴェールちゃん2

「また来てくれるかな~?」

   ラヴェールちゃん3

今日もわがシップは平和でした~


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2    ジャンル : オンラインゲーム
2013_01_20


これはまだチームが二人になってすぐの話

凍土で出会ったよ
「ダークラグネ出現! たすけて!」


人気の少ない凍土を回っていると、何やら騒がしい二人


そこで出会ったのがラグネに潰されて雪に埋まっているロボと
ロボのチームメンバーのはむこ
これが、チーム「気まぐれ猫の集い」との出会い――
そして、アイスミティさんとの出会いもこの時だったりします!
(みんなは覚えてるかな・・・アイスさんが星界の冠に加入するのはもう少し先のお話だけど)

鉄くず(ロボ)を回収した後、ロボ・はむこ・アイスさん・フィーで緊急に行ったんだよね~
この頃はお互いにメンバーが少なくて、フィーは気まぐれ猫とよく冒険に出てました!


旧ロボの部屋
ロボの部屋に訪問した印を残しました!
フィーの名前、読めますか??

旧ロボの部屋1
イタズラしているとレナちゃんが来たよ!

旧ロボの部屋2
レナと桜に見られながらの貴重な産卵シーン(?)


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2    ジャンル : オンラインゲーム
2013_01_20


ヴェルダンの入った日
今日は3人目のメンバー、ヴェルダンの紹介!

ヴェッさんとの出会いは、11月
実はわたしの誕生日だったのです…!
たまたま火山を一緒にふらふらしてたら、フレンド申請受けてくれたの~

実際はわたしが一方的に覚えてたのかもだけれど
その出会いがあって後々チームにスカウトさせてもらいました♪

さてさてメンバーも増えた夜
みんなのマイルームをまわってみると…?
  ヴェルダンの入った日1
さんちゃんの部屋でお風呂に入る怪しい黒い影…

ヴェルダンの入った日2
案の定、ヴェッさんじゃないですか…!

ヴェルダンの入った日3
このあとヴェッさんは風呂ごと撤去されました。。。

そんなこんなで新しい(けど若干おっさん臭い)メンバーが増えたのです
ヴェルダン、これからもよろしくね~♪
ヴェルダンの入った日4



テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2    ジャンル : オンラインゲーム
2013_01_12


はじめてチームに入ってくれたのは、さんちゃんこと、さんだるふぉんでした!
さんちゃんはきちっとしてる感じなのか、この後さんちゃんに誘われて後輩さんたちがどんどん入ってきます
なにげに勧誘上手さんですよね~ 頼れるマネージャーさんです!

さて、この頃はチームといってもまだ2人。マルチやるにもあれなので
マイルームでのんびりしたり、悪戯しあったりが多かったかな?

さんちゃんのお部屋で
さんちゃんの部屋で闇の料理を…

この頃のわたしの趣味はロックベア店長をそっと部屋に増してあげることでした~♪
3匹目くらいでもうやめてと言われたのでもうしませんが…

そうやって遊んでると、お部屋の鳥(ナベリウスパパガイ)や人形(クチマネドール)がどんどん言葉を覚えます
・・・というか、悪戯の標的になるんですけどね
わたしはわざと部屋を広くしてないので、グッズで置き逃げしにくいですし
自分の部屋に帰るたび、鳥が変な言葉をしゃべるのには驚きを通り越してぐったりしますw

うちの鳥は・・・

こうやってフレンドやチームで集まるからこそ、わかる楽しさもあるんだよね~
別にエネミーを倒すだけが、わたしたちアークスの存在証明じゃない
まぁ人それぞれなんだろうけど、わたしはそう思うな~

だからさんちゃん、これからもよろしくね!


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2    ジャンル : オンラインゲーム
2013_01_08


2013/01/XX01

PSO2を始めて数か月。

一通り遊び倒したこの世界で、これから何が待っているのだろう…

今日も遺跡を探索しても、挨拶すら返してくれないアークスたち

これがほんとうに、わたしが望んでいたものなのかしら…

いつか頑張ると作ったままにしていたチーム

いつかを迎えず、存在を忘れかけていたそんな中――



「あの、すみません…」



見知らぬ人から急に飛んできたウィスパーチャット――



「チームに入りたいんですけど…」



始まりはいつだって、ちっぽけな勇気から

物語は、ひとりぼっち同士が出会うところから始まるの。


ひとりぼっちーむ


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2    ジャンル : オンラインゲーム
2013_01_05


12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

フィー

Author:フィー
Ship10:ナウシズ
チーム:アストラル・クラウン

【マイキャラ一覧】
1st:フィー
長女。角生えてるけど、ニュマ子だよん。

2nd:パルガ
放置系おっさん。
たまに青年や男の娘になる。

3rd:シャスタ
次女(キャス子)。
(10鯖)第3回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
毒舌系Sめなダメイドになりました(ご褒美)

4th:バシノムス
海洋戦士バシノムス参上ッ!!!
(10鯖)第2回ベストドレッサーコンテスト・キャスト部門1位。
グソクムシの人とは俺のことだッ!!
海底で冬眠中(放置)

5th:ノール
三女(デュマ子)。
(10鯖)第5回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
溺愛されてるオッドアイの末っ子。
ただいま1鯖で修業中。

6th:シーニュ
四女(デュマ子)。
キャラクリでかなり迷走中(放置)

【中の人(中の人などいない!)】
沖縄ツアー参加組。最近では感謝祭2017各都市に参加!
酒井Pが沖縄で読んだハゲ川柳の人。
  首里城で
  全力アピール
  ハゲてねぇし
その他だいたいのオフイベで出没します!

アークスの足跡

ランキング参加中!

PSO2_200x40_応援バナー02

相互リンク

ただいま工事中です!

twitterはこちら

公式サイト関連

ブログ内検索

QRコード

QR

著作権について

当サイトで使用している画像の著作権は、 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営する株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、画像の編集や転載、再配布、再利用を禁止します。




page
top

