新ヘタレコンビ
新ヘタレコンビはいい感じ…


さて、チーム編成のお話。
昨日数人にはお話ししましたが、
8月1日よりチーム役職を再編して新生アスクラとして始動します!
マネージャーさんは特にしてもらうわけじゃないのでご安心を~♪
わたしがチームを任せれると判断した証と思ってください


チームのみんなにお願いしたいのはひとつ

自分が初心者だった頃、助けてもらったように
誰かに声をかけてあげられる勇気を持つこと



星界の冠は支え合う場であり、己を高める場であり、
立派なアークスとして旅立つ場であることを目指します!



2013_07_29


ごっそりまとめるよ~

7月13日
とりごや
紅葉ちゃんの鳥小屋お部屋で
じつはお別れ会だったり~?
チームやシップが違っても私たちはいっしょ!


2013_07_23


更新ひさしぶりや~

EP2実装前のこれでもかというDF祭りのあいだ
けっこうチームで本体戦行ってたのでパシャリ!

7月10日
7月10日DF
パスワードは「やらな○○○」



2013_07_23


ふわっとしとる
こんなにふわふわだったのか・・・
別のゲームみたいだ・・・w

ぱそこんかえた

クーナちゃん

というわけで。。。


2013_07_09


あつまれ~
というわけで、TAイベントより
と、TA中にスクショとってないだと…!

せいれつ
並んだようでみんなバラバラザンバラ…w
チムメン8人で2つのPTで遊んだよ~

おっさんのPTは。。。
ふくなんていらぬ
うほっ…じゃなくて服を着ろ!
(ちなみにリリアさんは画面の外で…服着てましたよね?)

なんか回ってみるとこっちのPTはみんなルート知ってる感じ
もういっこはチャットで教えてるとこがわかってよい感じみたいでした~
これでまた金の亡者が増えるね…w



2013_07_09


7/5追記

しまった!集合場所書いてないやんw

くらりす
衝撃的にブサ……げふん。


ちわわ~
さてさてまずは手ごろなとこからイベントやりますよ~

 ★★★イベントのお知らせ★★★

タイムアタックのいろは

~君も金の亡者に~

日時:7月6日(土)21時頃から

場所:ブロック226
※ロビーにいるNPCジョーゼフ(ハゲ)の周りに集合


内容:
日頃タイムアタックに行ってない人向けの入門的な講座
当日は難易度ハードもしくはノーマルで行きますの~
お財布クロト君を日々酷使する金の亡者とPTを組んでルートを覚えましょう
クロトオーダーの解放が進んでない方にはお手伝いします!

というわけで、うちは別にガチTAのチームではないですが、
簡単にルートくらいは教えれるでしょう、ってことでゲリラ的に開催してみます…w

参加はチーム外の方もお待ちしてますよ~♪
メールとかグッジョブでお知らせもらえると嬉しいかも
もちろん当日ふら~っと来てもらってもいいけどね!
メンバーのみんなもお友達に声かけてもらってもよいよ~




2013_07_05


ちゃばね
鯖を渡り歩く茶羽、ピクシーさんがそういう仕様なのか
チームに入ってくれました~♪

彼の提案でチームで部屋作って10人で本体戦に突撃です!
みんなには自己紹介も兼ねてだけど、
こうして集まってみるとみんな強くなったねぇ…
おっさんにかまけてフィーを放置してる場合じゃいないわ。。。


決戦前
チャットしながらなので、ばったばったと床を舐めるメンバー(と、わたし)
でも野良より気楽にできるのが何よりですね~

ドロップはいつも通り残念だったけど
いい機会になったかな~?
みんなこれからもよろしくねっ!



2013_07_03


06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

フィー

Author:フィー
Ship10:ナウシズ
チーム:アストラル・クラウン

【マイキャラ一覧】
1st:フィー
長女。角生えてるけど、ニュマ子だよん。

2nd:パルガ
放置系おっさん。
たまに青年や男の娘になる。

3rd:シャスタ
次女(キャス子)。
(10鯖)第3回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
毒舌系Sめなダメイドになりました(ご褒美)

4th:バシノムス
海洋戦士バシノムス参上ッ!!!
(10鯖)第2回ベストドレッサーコンテスト・キャスト部門1位。
グソクムシの人とは俺のことだッ!!
海底で冬眠中(放置)

5th:ノール
三女(デュマ子)。
(10鯖)第5回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
溺愛されてるオッドアイの末っ子。
ただいま1鯖で修業中。

6th:シーニュ
四女(デュマ子)。
キャラクリでかなり迷走中(放置)

【中の人(中の人などいない!)】
沖縄ツアー参加組。最近では感謝祭2017各都市に参加!
酒井Pが沖縄で読んだハゲ川柳の人。
  首里城で
  全力アピール
  ハゲてねぇし
その他だいたいのオフイベで出没します!

アークスの足跡

ランキング参加中!

PSO2_200x40_応援バナー02

相互リンク

ただいま工事中です!

twitterはこちら

公式サイト関連

ブログ内検索

QRコード

QR

著作権について

当サイトで使用している画像の著作権は、 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営する株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、画像の編集や転載、再配布、再利用を禁止します。




page
top