fc2ブログ

イドラの日はみんなでバレンタイン2020トリガー!

pso20200301232855a.png

昨日はルシエルちゃんの主催でバレンタイン2020トリガーを回してました!
急きょの開催だったのに手際よく人を集めていてすごかった!(*˙꒳​˙*)




pso20200301224950.png

捕まえたタラバガニを冷凍している様子。
もはやカニ見えないけどw




pso20200301231550.png

わたしが疲れてたせいでちゃんと撮影できてなかったみたい…。
写真が少なくてごめんね!

チーム外も含めて参加していただいた皆さん、ありがとうございました!


公式サポーターズリンク(サポリン)&各アンテナサイト登録中!
PSO2_200x40_応援バナー02
サポリンを開いて「投票する」をクリックいただけると、更新の励みになります!


各アンテナサイトもクリックして応援いただけると嬉しいです!

今回の記事はいかがでしたか?
「それってどういうこと?」「もっと詳しく知りたい!」など、どんな質問・意見でも構いません。
みなさんからのコメントをお待ちしております!
関連記事

2 Comments

Mon
2020.03.02
18:12

arika  

チョコ緊急開催期間中は固定できませんでしたからね、チムで回れて楽しかったですv-290

2020/03/02 (Mon) 18:12 | REPLY |   
Tue
2020.03.03
13:16

フィー  

Re: arikaちゃんへ

他のチームの方ともご一緒するといつもと違う雰囲気で楽しめていいよね!
arikaちゃんも参加者の声かけしてくれてありがとうございました!

2020/03/03 (Tue) 13:16 | REPLY |   

Post a comment