2014。あけましておめたろう!

category: チームのお話  

新年2014あけまして
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!

昨年は多くの方に大変お世話になりました。
ちょうど1年前は、ぼっチームで迎えた新年でしたが
今回はチームのみんなと一緒に年越しができて嬉しかったです♪

この一年間で多くの方と出会い、別れ、支えられてきました。
リアルの忙しさでチームのみんなに迷惑をかけたり
フレさんのクエストの誘いをお断りしないといけない、
そんなもどかしさで胸がいっぱいな時もありました…。
今年はより一層、プレイヤー同士の交流を深める、
変化し続ける年として気を引き締めていきたいと思います!

チームのみんな、フレンドの皆さん、ブログを見て頂いている貴方
今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします!



さてさて年越しの瞬間をパシャリ…
 

新年2014あけます
ロビー切り替わりの瞬間、ブロック236にて。
運営さん、今年は成功したみたいでよかったね
(Vitaは別にして。。。)



新年2014シシマイ姉妹
年が明けても相変わらずなキク&ラフトのシシマイ姉妹
おそろいの着物で漫才コンビのようになってますw
今年もロビーに混沌を振りまいてね…!


新年2014アリカさんと
ぴしっと!決まった!


新年2014おふたりと
寝不足な二人と。


新年2014その2
ゲートエリア2階では鳥たちの怪しい集会が繰り広げられていました
ラッピースーツ限定の写真コンテストだっけ??
まさに烏合の衆!あったかそうでよいぞよいぞ~!


新年2014みんなでお参り
さぁ鳥は置いておいてみんなでお参り
シシマイ×2でご利益もブーストしそうだね!


新年2014ことよろ!
最後に集まってくれたチムメンのみんなでパシャリ。
ロビーが変わらず階段下にめり込む式ちゃん、
仕事を投げ出してインしてくれた良一くん、
いろいろ調整してなんとか撮影…!
みんな夜遅くまでみんなありがとう!


新年2014良い年になりますように
今年もよい一年になりますように…



よければポチっとよろしくです♪



関連記事
2014_01_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

フィー

Author:フィー
Ship10:ナウシズ
チーム:アストラル・クラウン

【マイキャラ一覧】
1st:フィー
長女。角生えてるけど、ニュマ子だよん。

2nd:パルガ
放置系おっさん。
たまに青年や男の娘になる。

3rd:シャスタ
次女(キャス子)。
(10鯖)第3回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
毒舌系Sめなダメイドになりました(ご褒美)

4th:バシノムス
海洋戦士バシノムス参上ッ!!!
(10鯖)第2回ベストドレッサーコンテスト・キャスト部門1位。
グソクムシの人とは俺のことだッ!!
海底で冬眠中(放置)

5th:ノール
三女(デュマ子)。
(10鯖)第5回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
溺愛されてるオッドアイの末っ子。
ただいま1鯖で修業中。

6th:シーニュ
四女(デュマ子)。
キャラクリでかなり迷走中(放置)

【中の人(中の人などいない!)】
沖縄ツアー参加組。最近では感謝祭2017各都市に参加!
酒井Pが沖縄で読んだハゲ川柳の人。
  首里城で
  全力アピール
  ハゲてねぇし
その他だいたいのオフイベで出没します!

アークスの足跡

ランキング参加中!

PSO2_200x40_応援バナー02

相互リンク

ただいま工事中です!

twitterはこちら

公式サイト関連

ブログ内検索

QRコード

QR

著作権について

当サイトで使用している画像の著作権は、 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営する株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、画像の編集や転載、再配布、再利用を禁止します。




page
top