真夜中の仮装劇?


のんびり着流し
にゃんぱすー!
なんだかすごくひさしぶりな更新になっちゃいましたね~
フィーはいつでものんびりのんのんびよりですが、
中の人はお仕事とインフルエンザで死んでいました…w
明日は感謝祭ぶりに東京に出張だったりバタバタですが
見かけたらまた遊んでやってくださいな~!


 
とりあえず最近のスクショから何枚かご紹介!

ロマンスのみなさん
緊急待ちのロビーで「とかいうやつー☆」ベネさんとばったり会ったので無言の語らい
ロビアクのみの肉体言語!
いつの間にやら周りも交じってこんなことに…w

最近は予告緊急ばっかで他にアークスの楽しませ方はないんかいと正直がっかりしてますが、
こういうことがあるしまだまだ遊び方・遊ばせ方はいろいろあるんだと希望が湧いてきますね♪
でも23:30からの緊急、貴様だけは許さん!
社会人アークスがKAROUSHI☆しちゃうでしょ…!


セガサターン姉さん
セガサターン姉貴!
エステでむしゃくしゃしていたらこんなことに…
さすが縦ロール、気品のある風格はドリキャス娘と違います!(錯乱)
|il・ ω ・li| 迷ったら縦ロール…覚えておくといいわ


かもんレッツダンス!
そしてきくちゃんのサブ男くん
なんだ、ただの変た…ラッピーか…
真ん中はだれかって?
(´・ω・`)さぁ知らない子ですねぇ


腕を大きく伸ばしてー
大きく腕を伸ばしてー
変態になる深呼吸ー!
りっちゃんの冷ややかな目が…w


そして少年はクロームに
そして少年はクロームに…w
最近は奇抜なアクセばっかでついついこういう遊び方に…^^;
もっと過去の再販してほしいなぁ…(チラッ
ちなみにラフトちゃんのヴォルドラメン+馬=竜馬は衝撃でスクショ撮り忘れちゃいましたorz

ではでは今日はここまで!
ごきげんよう、ごきげんよう…ふふふ…



よければポチっとよろしくです♪
関連記事
2014_02_23

Comments

 

いいですね(*´ω`*)いつか・・俺も参加できたらいいなぁ。。
hisa  URL   2014-03-02 00:54  

Re: 

hisaさんごめんね!めっちゃ返事が遅くなっちゃいました…!
ぜひご一緒してもらえるとうれしいですよ~!
男…いや、漢成分が不足してますからね…w
ふふふ…みんなの錯乱ぶりが楽しみです!
フィー  URL   2014-03-23 16:22  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

フィー

Author:フィー
Ship10:ナウシズ
チーム:アストラル・クラウン

【マイキャラ一覧】
1st:フィー
長女。角生えてるけど、ニュマ子だよん。

2nd:パルガ
放置系おっさん。
たまに青年や男の娘になる。

3rd:シャスタ
次女(キャス子)。
(10鯖)第3回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
毒舌系Sめなダメイドになりました(ご褒美)

4th:バシノムス
海洋戦士バシノムス参上ッ!!!
(10鯖)第2回ベストドレッサーコンテスト・キャスト部門1位。
グソクムシの人とは俺のことだッ!!
海底で冬眠中(放置)

5th:ノール
三女(デュマ子)。
(10鯖)第5回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
溺愛されてるオッドアイの末っ子。
ただいま1鯖で修業中。

6th:シーニュ
四女(デュマ子)。
キャラクリでかなり迷走中(放置)

【中の人(中の人などいない!)】
沖縄ツアー参加組。最近では感謝祭2017各都市に参加!
酒井Pが沖縄で読んだハゲ川柳の人。
  首里城で
  全力アピール
  ハゲてねぇし
その他だいたいのオフイベで出没します!

アークスの足跡

ランキング参加中!

PSO2_200x40_応援バナー02

相互リンク

ただいま工事中です!

twitterはこちら

公式サイト関連

ブログ内検索

QRコード

QR

著作権について

当サイトで使用している画像の著作権は、 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営する株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、画像の編集や転載、再配布、再利用を禁止します。




page
top