
category: スポンサー広告  


--_--_--

感謝祭まであと1日!これでバッチリ?昨年を振り返って!


事細かに教えろ貴様ちゃん
うん、ブサリスちゃんに言われなくてもちゃんと教えるから…


おひさです~!
気づけばもう感謝祭まで残り1日ですね!
わたしはお仕事のせいで、感謝祭行く準備がぜんぜん進んでないです。。。
目印になるものも決めてるんだけど…明日で本気出して作るしかない!

さてさて、今回は昨年参加されていない方のために
感謝祭の様子と個人的なアドバイスをしてきますよ!


 
まず初めに・・・
昨年のまとめ
その1  その2


Q1.用意して持って行ったほうがいいものは?
個人的には――
①日焼け止め、②日差しを防ぐタオルとか、③汗対策的なもの、④飲み物、⑤モノメイト的な軽食

①②③は入場までの日差し対策です。
15日の東京の天気予報は、
晴れ時々曇り、最高気温29度
やばい…死ぬ…
わたしは肌が弱いので必須です…
ちなみに入場までは1時間くらいかかると考えておいたほうがいいと思います。

続いて④⑤は長居する方向けです。
場内でショボーンな軽食や、「PSO2水」 こと、阿蘇の水は売ってますが、期待しないほうがいいです…w


Q2.会場にはいつごろ到着すればいいの?
個人的に一般入場なら1時間近く前には到着してたほうがいいです!
そして昨年と同じなら、入り口で入場券を配っていますので、
先にそちらで入場用のタグをもらいましょう!
このタグをもらっていないと、いくら早く来ても入場ができません…^^;

そして、早く会場に来ることのもう一つのメリット
酒井プロデューサーと直接お話ができるかも…だからです!
昨年の感謝祭では、全会場で時間を作ってプレイヤーさんと交流をされてたらしいです。
ちなみにわたしも昨年はお話しましたよ~
ちょうど開場時間になってしまいあんまりお話できなかったですけど…
なので早めの到着をオススメします!

今年も黒蟻のような人の中で、ちょっとした人だかりができてたら、きっと酒井さんがいるはず!
皆さん行儀よく列を作ってマナーを守って交流しましょうね!


Q3.物販はいつ行くべき?
予定がなければ入ってすぐ行ったほうがいいです!
はじめを逃すとほぼ良い商品は売り切れます…
なので、初めに行って2時間近く並んで待つか
それとも、落ち着いた頃合いを見て売れ残った商品を買い、買えなかったのは再販を通販で買うか
なんか…ビジフォンと一緒ですねw

ではではとりあえずこんな感じですかね~
みなさん、会場で会えたらよろしくね!
ちなみにわたしは移動のチケット取りミスって、会場到着が開場10分前になりそうです…orz
ではでは~!


よければポチっとよろしくです。
関連記事
2014_06_13

Comments

 

おぉ フィーさんも行くのですか? うちもいくつもりなのでSHIP10のコミュニケーションエリアで逢えるといいですね。

名札下げてぶらぶらしてるかもなのでもし見つけたら声でもかけてやってくださいw

それにしても・・確かに去年はひどかった・・今年は改善されてることを祈ります
しょこらぁて  URL   2014-06-14 06:55  

 

おぉ!しょこさんも行かれるのですね!
今年は500円を払ってアイテムコードをもらうリアルミニゲームもあるらしいですね!わたしは終日いると思いますのでよろしくです!
わたしの目印はうちわですよ!
フィー  URL   2014-06-14 23:20  

 

今週末ぶらぶらしに行こうと思いつつ、初めてで準備よくわからんなー、ともやもやしてるところで見つけたこの記事…!
参考にさせていただきまふ(^ω^)
Ar  URL   2014-06-16 12:14  

Re: タイトルなし 

Arさん来てたのか!じゃあニアミスしてるかもね…w
フィー  URL   2014-06-16 22:34  

 

東京は行ってないというか行けないよ、大阪の話ねw
Ar  URL   2014-06-17 04:36  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

フィー

Author:フィー
Ship10:ナウシズ
チーム:アストラル・クラウン

【マイキャラ一覧】
1st:フィー
長女。角生えてるけど、ニュマ子だよん。

2nd:パルガ
放置系おっさん。
たまに青年や男の娘になる。

3rd:シャスタ
次女(キャス子)。
(10鯖)第3回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
毒舌系Sめなダメイドになりました(ご褒美)

4th:バシノムス
海洋戦士バシノムス参上ッ!!!
(10鯖)第2回ベストドレッサーコンテスト・キャスト部門1位。
グソクムシの人とは俺のことだッ!!
海底で冬眠中(放置)

5th:ノール
三女(デュマ子)。
(10鯖)第5回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
溺愛されてるオッドアイの末っ子。
ただいま1鯖で修業中。

6th:シーニュ
四女(デュマ子)。
キャラクリでかなり迷走中(放置)

【中の人(中の人などいない!)】
沖縄ツアー参加組。最近では感謝祭2017各都市に参加!
酒井Pが沖縄で読んだハゲ川柳の人。
  首里城で
  全力アピール
  ハゲてねぇし
その他だいたいのオフイベで出没します!

アークスの足跡

ランキング参加中!

PSO2_200x40_応援バナー02

相互リンク

ただいま工事中です!

twitterはこちら

公式サイト関連

ブログ内検索

QRコード

QR

著作権について

当サイトで使用している画像の著作権は、 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営する株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、画像の編集や転載、再配布、再利用を禁止します。




page
top

