スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

いま再び始まるブログな物語


ちわわー!次女のシャスタなのですよー!

ラフトちゃんちにテロしゃすた!

おひさしぶりです~?
ゲームで会ってる方には「毎日インしてただろ、おまえ」って言われそうですが、
いろいろ事情があって更新しておりませぬでした。。。

ほらあれ・・・精神的に余裕が…ね…?
ログインパスワード忘れたわけじゃないから!
ログインパスワード忘れたわけじゃないから!
ログインパスワード忘れたわけじゃなry


ラフトちゃんちにテロしゃすた!2
というわけで皆さん、
ブログ放置魔が再開宣言です!
信用しちゃだめですよ!(ぉぃ

 


これからは今までの写真をさかのぼって掲載してきます~
時系列はマターボードみたいに前後するけど許してね!

まずは最近のオフイベント、舞台PSO2からいきましょー!
わたしは12月6日の午後の部に参加してきました!

さて、今回は青山劇場が会場なのでものすごく久しぶりに渋谷に来ましたw
しばらく駅近くをマルぐる…というか迷子になって無事会場に到着!

物販会場ついたよ!
わたしが着いたのが開場30分前くらいだったかな?
感謝祭とかシンパシーを経験してるから、人が少なくてちょっとキョトンって感じでした
物販はゆっくり入れてよかったけどねー
ちなみに今回は物販1回の入場で同じ商品は2個までしか買えなくなってました!
まぁ再入場すればいいんだけどね…


そして物販と一緒にムダにお金かけたのが缶バッジガチャ!
上の写真の右端に写ってるやつですね!
ふむ、アタリじゃないかな?
なんとガチャ一発で当たりきました♪(*´艸`*)
ACスクラッチで鍛えたせいか、アタリきたー!10鯖バッジ当てるぞー!(泥沼


そして調子に乗った結果が下の写真!!


舞台PSO2のおみやげ
うん、買いすぎだよね。知ってた。。。
というわけで、アークスクラスタジャージ、パンフレット、台本レプカ、マグカップ、缶バッジ20個etc, ほしいと思ったものは一式買っちゃいました!
これじゃあACスクラッチをガマンした意味がないじゃない…w
パンフレットには酒井Pにサインもいただけて大満足!
お忙しそうだったのでお話できなくて残念ですけど、また今度にしましょ!

ちなみにペンライトは物販で売り切れだったので、ツイ友のばなちよさんからいただきました♪
お礼にアタリ缶バッジ1個差し上げて名刺交換!
7鯖に行ったときはぜひぜひ挨拶に伺いますねー!


ちなみにまだDVDも出てないからネタバレは避けますが、
ミラちゃんがかわいかった!!

あと終わりのあいさつで
井上喜久子さん「17歳です(はぁと)」
全員「おいおい!」

って生でできて楽しかったです!

興味のある方はリアルはクソゲーと思わずDVDで見てみてはどうでしょ~?
境界を超える物語。きっと楽しく、そして感動できますよ!


どうしてそうやってすぐに諦めるんですか?
カッコ悪いからですか?
わたしはそうは思いません。
無様でも、バカみたいでも、
どうにもならないことを何とかしようとする姿が
この世界で一番かっこいい。


よければポチっとよろしくです。
関連記事
スポンサーサイト
2014_12_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

フィー

Author:フィー
Ship10:ナウシズ
チーム:アストラル・クラウン

【マイキャラ一覧】
1st:フィー
長女。角生えてるけど、ニュマ子だよん。

2nd:パルガ
放置系おっさん。
たまに青年や男の娘になる。

3rd:シャスタ
次女(キャス子)。
(10鯖)第3回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
毒舌系Sめなダメイドになりました(ご褒美)

4th:バシノムス
海洋戦士バシノムス参上ッ!!!
(10鯖)第2回ベストドレッサーコンテスト・キャスト部門1位。
グソクムシの人とは俺のことだッ!!
海底で冬眠中(放置)

5th:ノール
三女(デュマ子)。
(10鯖)第5回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
溺愛されてるオッドアイの末っ子。
ただいま1鯖で修業中。

6th:シーニュ
四女(デュマ子)。
キャラクリでかなり迷走中(放置)

【中の人(中の人などいない!)】
沖縄ツアー参加組。最近では感謝祭2017各都市に参加!
酒井Pが沖縄で読んだハゲ川柳の人。
  首里城で
  全力アピール
  ハゲてねぇし
その他だいたいのオフイベで出没します!

アークスの足跡

ランキング参加中!

PSO2_200x40_応援バナー02

相互リンク

ただいま工事中です!

twitterはこちら

公式サイト関連

ブログ内検索

QRコード

QR

著作権について

当サイトで使用している画像の著作権は、 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営する株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、画像の編集や転載、再配布、再利用を禁止します。




page
top

