EP4になってエステで成長!エステ拡張後にどうなった?(フィー編)


pso20160215_221940_002.jpg
最近「リコのメガネ」のおかげでメガネ属性になったフィーです!
さてさて、中の人が10鯖のベストドレッサーコンテストの日程を忘れていたせいで
参加できず悲しみに暮れていますが、その無念を晴らすためにエステにこもりましょう!(ぉぃ

「エステで成長」のEP4突入編、始まります!
※相変わらずキャラクリ変態勢です(´・ω・`)
 


以前の記事でEP4前にエステで調整しましたが、フィーをさらに進化させていきましょう!


まずは首まわりの調整
pso20160223_231146_001a.jpg
PSO2のキャラクリって、顔のサイズが標準~小顔にすると首が長くなるんだよねぇ…。
そのためにマフラーとかで首隠す人もいるくらいだし。
フィーは顔サイズ標準なのですが、それでも衣装によっては少し気になってました(;'∀')
分かりにくいので上の画像をガイド付きでドン!

pso20160223_231146_001aa.jpg
いろいろ試してみて、首まわりは一番短くなるよう調整しました!
顔サイズや首の太さは特にいじりません。
赤い矢印で見てもらうとわかる通り、首が短くなった分だけ身長が縮みますw
標準から一番短くすると2cm近く縮む…。
もし身長とかも気にされる方は、あわせて体系から身長ゲージの調整もお忘れなく!



続いて腰まわりの調整
ここはその人の性癖もとい、趣味が出る調整ですね(´・ω・`)
いままでエステで体型を細身にしちゃうと、
いろいろ大事な部分のお肉がなくなるのがネックでした(意味深)

pso20160223_231232_005a.jpg
ほんの少しだけお肉を盛りました|ω-)
フィーは「大人の女性らしく女子力アップ」を目標にしてたので
腰まわりの横軸のゲージをほんの少し下に振ってます。
ちなみに横軸を下に振ると女性らしいボンキュッボンに、上に振ると寸胴おこちゃま体型に。
…ん??

これ、ゲージを下に振るとおしりだけじゃなくて
おなかも出てくるというのがマニアックですごくいいですね!


あんまり共感したくないけど運営さんのこだわりを感じてしまいました…w
やわらかさは大事ですよー(ぉぃ



pso20160226_230304_002.jpg
というわけでフィーの調整はひとまず完了!
ドレッサーコンテストでも集会でもばっちこい(`・ω・´)


↓ よければポチっとよろしくです! ↓


関連記事
2016_02_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

フィー

Author:フィー
Ship10:ナウシズ
チーム:アストラル・クラウン

【マイキャラ一覧】
1st:フィー
長女。角生えてるけど、ニュマ子だよん。

2nd:パルガ
放置系おっさん。
たまに青年や男の娘になる。

3rd:シャスタ
次女(キャス子)。
(10鯖)第3回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
毒舌系Sめなダメイドになりました(ご褒美)

4th:バシノムス
海洋戦士バシノムス参上ッ!!!
(10鯖)第2回ベストドレッサーコンテスト・キャスト部門1位。
グソクムシの人とは俺のことだッ!!
海底で冬眠中(放置)

5th:ノール
三女(デュマ子)。
(10鯖)第5回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
溺愛されてるオッドアイの末っ子。
ただいま1鯖で修業中。

6th:シーニュ
四女(デュマ子)。
キャラクリでかなり迷走中(放置)

【中の人(中の人などいない!)】
沖縄ツアー参加組。最近では感謝祭2017各都市に参加!
酒井Pが沖縄で読んだハゲ川柳の人。
  首里城で
  全力アピール
  ハゲてねぇし
その他だいたいのオフイベで出没します!

アークスの足跡

ランキング参加中!

PSO2_200x40_応援バナー02

相互リンク

ただいま工事中です!

twitterはこちら

公式サイト関連

ブログ内検索

QRコード

QR

著作権について

当サイトで使用している画像の著作権は、 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営する株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、画像の編集や転載、再配布、再利用を禁止します。




page
top