【チーム連絡】チーム再編の知らせ(2016年10月6日予定)

pso20160811_222906_011b.jpg
アストラル・クラウン、チームマスターのフィーです。

今回はチームメンバーに向けた業務連絡になります。
来たるチーム4周年に合わせて、いつものチーム再編を行ないます!
さて、当チームは2016年10月6日をもって結成4周年を迎えます。
今年はPS4版実装により、オラクル内のアークス人口の増減や雰囲気の変化もみられました。


ですが、現在のゲーム内のコンテンツや今後のアップデートのロードマップを鑑みて、
個人的に今のままのチーム運営を続けるというのは、なんか違うなと感じています。
特にわたしがインできないとチームとして機能していない点は致命的です(´・ω・`)


そこで、チームメンバーの皆さんがチームに何を求め、何がしたいか(したくないのか)、
チームの方向性やチーム内の役割を考え直す場を設けます。
つきましては別途ゲーム内とtwitterで話し合いの日程を案内しますので、
できるだけご参加ください。



また、次のとおり再編を行なう予定ですので、そのことも踏まえて話し合いに参加してね!
ではでは、わたしからの業務連絡でした!


・チーム緊急固定シートの再開
これは今週末から実施します。が、まずは週末のみにします|д゚)
併せて、今後の利用方法について話し合いで考え直します。


・ログインしているかの確認
近日中にゲーム内で皆さんに確認メールをお送りします。
ゲーム内のメール・チャット・グッジョブ等、もしくはSNS等でわたしに知らせてください。
それに合わせて人員調整を行ないます。


・チーム内の役職の変更
本格的にわたしがいないときの対応ができるよう役職と役割を考え直します。


・Skypeなどの利用開始


・メンバー勧誘や入団申請について対応の仕方を変更

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。