
category: スポンサー広告  


--_--_--

ツノっ子愛好家の集い(2日目)にも参加したよ!


pso20160917_213120_000.jpg
(ノールちゃんも集会に合わせてツノっ子に属性変化!)

2日目はノールちゃんで参加!

では、昨日に引き続きまして…
9月17日に行われた「ツノっ子愛好家の集い」
2日目の様子をお届けしていきます!

Twitterのハッシュタグは #ツノっ子愛好家の集い


 


pso20160917_214344_002.jpg
今回は他のイベントと会場がブッキングした関係で
会場をB843に変更してお送りしております!

わたし的にはノールのコーデをいじってて
遅刻ぎみだったので逆に助かったりもしました…(;´・ω・)



pso20160917_214513_005.jpg
開幕からラブリーマッスル大人気!
そして進化してくるということで…



pso20160917_215309_013.jpg
昨日からさらに翼を生やし、もはやなんの生き物か分からないユニコーン?
ペガコーン?が登場!!



pso20160917_215451_016.jpg



pso20160917_215459_021.jpg
さっそく幼女に抱きつく事案が発生!
おまわりさんこっちです!はやく焼却しましょう!



pso20160917_220110_045.jpg
他の子にも痴漢をした容疑で
ペガコーンvs女性陣での大乱闘に!



pso20160917_220553_068.jpg
…大乱闘?
というか一方的な暴力?w



pso20160917_221135_080.jpg
ツノっ子集会始まって以来、史上最大の大乱闘に発展!
ガチンコファイトクラブ!
この後一体、どうなってしまうのか!?(迫真)



pso20160917_221132_079.jpg
ちゃっかりペガコーンも反撃しとるやないか!


さてさて大乱闘が終わって、昨日はちゃんとブログ用にお仕事してました!
盗撮…もとい会場の様子を多めに撮って来てます!げふん。
ノールが途中ちょろちょろしてたのはこのためです|ω・)


pso20160917_222127_086.jpg



pso20160917_222247_091.jpg



pso20160917_222343_093.jpg



pso20160917_222446_099.jpg



pso20160917_222600_102.jpg
以前、「集会に馴染めない人集会」の運営でご一緒した、
場末さん(ミアくん)もこの集会にいらしてました!
他鯖なのでオラクル内ではおひさしぶりですねー!



pso20160917_222805_108.jpg



pso20160917_223540_117.jpg



pso20160917_223515_112.jpg
竜の尻尾のうろこ最終イベントが発生!
採集オーダーが捗るぜ!



pso20160917_230242_118.jpg



pso20160917_230815_120.jpg
鬼っ子のお姉さんたちはお茶してるみたいです…w
マクドかファミレスみたいw



pso20160917_230912_126.jpg



pso20160917_231146_127.jpg



pso20160917_231251_134.jpg



pso20160917_231542_161.jpg
わたしの画面ではイマイチ成功してるかわかんなかったけど…



ワインボトル
ペガコーンの画面ではうまく言ったみたいでなによりです!(?)



pso20160917_231917_198.jpg



pso20160917_231938_209.jpg
キャー!アイドルみたいで惚れそう!(*‘ω‘ *)



pso20160917_232233_216.jpg



pso20160917_232518_225.jpg



pso20160917_232616_227.jpg



pso20160917_232907_232.jpg



pso20160917_232908_233.jpg



pso20160917_232930_247.jpg
せっかくなので、空いた時間でノールもサービスサービス!
もっと腋がよく見えたほうがよかったかな…
わー、おまわりさんは呼ばないでください!合法ですから!



pso20160917_233014_249.jpg
いつの間にやら、さらに進化していたペガコーン。
もうわかんねぇなこれは…w

さて、それでは中締めの集合写真へ!



pso20160917_233526_279.jpg
今回は床のARKSの文字をキレイに入れてみました!(さかさまだけどw)



pso20160917_233924_311.jpg



pso20160917_234028_325.jpg
というわけで、ツーデイズのツノっ子愛好家の集い、みなさんおつかれさまでした!



pso20160917_234221_326.jpg
改めてSS見返すと、今回は「旋風紅」のアクセ外しておくべきだったなぁ
紅葉がお邪魔になって申し訳ない感じ(´・ω・`)



pso20160917_234403_333.jpg
って、ほわー!添い寝シーン激写!!(ぉぃ



pso20160917_234508_335.jpg
壁ドンと壁ドン待ちのペガコーン
イケナイ恋模様を見ちゃった///
この恋の行方は…



pso20160917_235738_339.jpg
なにはともあれ、参加者も多すぎず少なすぎず
みんなが入り込みやすい楽しい集会でした!

集会というのは、人が多すぎるとまとめるの大変だし、
人が増えるほどみんなが等しく楽しむことが難しくなっていくんですよね。
その点でいうと、参加者の方もよい人ばかりでとても快適な集会だったと思います。

主催のおふたりは本当におつかれさまでした!
わたしもすごく楽しかったですよー!(/・ω・)/

わたしも撮影しきれてないので、もっといいアングルの写真は他の方のSSで補完してね!
ぜひTwitterのハッシュタグ #ツノっ子愛好家の集い で検索検索!

ではまた次の集会でー!


↓ よければポチっとよろしくです! ↓



関連記事
2016_09_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

フィー

Author:フィー
Ship10:ナウシズ
チーム:アストラル・クラウン

【マイキャラ一覧】
1st:フィー
長女。角生えてるけど、ニュマ子だよん。

2nd:パルガ
放置系おっさん。
たまに青年や男の娘になる。

3rd:シャスタ
次女(キャス子)。
(10鯖)第3回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
毒舌系Sめなダメイドになりました(ご褒美)

4th:バシノムス
海洋戦士バシノムス参上ッ!!!
(10鯖)第2回ベストドレッサーコンテスト・キャスト部門1位。
グソクムシの人とは俺のことだッ!!
海底で冬眠中(放置)

5th:ノール
三女(デュマ子)。
(10鯖)第5回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
溺愛されてるオッドアイの末っ子。
ただいま1鯖で修業中。

6th:シーニュ
四女(デュマ子)。
キャラクリでかなり迷走中(放置)

【中の人(中の人などいない!)】
沖縄ツアー参加組。最近では感謝祭2017各都市に参加!
酒井Pが沖縄で読んだハゲ川柳の人。
  首里城で
  全力アピール
  ハゲてねぇし
その他だいたいのオフイベで出没します!

アークスの足跡

ランキング参加中!

PSO2_200x40_応援バナー02

相互リンク

ただいま工事中です!

twitterはこちら

公式サイト関連

ブログ内検索

QRコード

QR

著作権について

当サイトで使用している画像の著作権は、 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営する株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、画像の編集や転載、再配布、再利用を禁止します。




page
top

