
category: スポンサー広告  


--_--_--

【自分メモ】#PSO2質問こんなのしてみた2017年2月前半まで)


自分がなにを質問したかすぐ忘れるので、メモ用に記事にしてます。


2017年2月2日
わたしはリアルで行ったことがないのでぜひ聞いてみたいのですが…
月で乗り物に乗って進むと、ロングスカートが全開にまくり上がるものなのでしょうか?|ω・)
それともフォトンの力でものすごいおパンツ乱気流が起きてるんですか!
グッジョブです!本当にありがとうござ文字数 #PSO2質問
pso20161223_130115_011.jpg
 


2017年2月3日
もはや要望ですが、ペットの属性を変化できるキャンディー(ラムネ)だけでも自由に付け替えできるようにならないでしょうか?
複数属性のペットを育てても武器パレットの仕様で有効活用できないし、ラムネを付け替えて戦えるとサモナーの戦略性が上がって楽しいと思うんですけど… #PSO2質問



2017年2月2日
PAとテクニックの零式カスタマイズはカスタマイズ前の状態と共存できるようにはできないのでしょうか?
いろんなクラス構成で遊ぶと、オリジナルと零式カスタマイズのどっちが使いやすいかが変わってくるし、せっかく厳選したカスタマイズをリセットするのももったいなくて・・・ #PSO2質問



2017年2月2日
わたし自身も車買えるレベルの廃課金勢なのですが、鯖ごとのAC課金額の平均とか、全シップで一番課金してる人の課金額とか教えていただけたりしますか?│ω°)
#PSO2質問



2017年1月26日
いま一部のシップでエキスパートブロックの一番上から順に過疎っていき、過密ブロックが下に移っていくおかしな現象が起きています。
原因が放置する人の多さっぽいのでマナーによるところですが、それを野放しするのがよい事ではないと思います。この状況をどのようにお考えですか? #PSO2質問



2016年10月31日
武器迷彩を全部集めてます!今後もいろんな迷彩で楽しみたいですが、衣装と同じ扱いなので複数キャラがいると、かっこいい迷彩もいちいちつけ直さないといけなくて困ってます。
ロビアクのようにアカウントで登録制にできないでしょうか?
#PSO2質問



2016年10月8日
ペット一覧の並びが登録順になっていて変更できませんが、自由に変更できるようになっていないのはなぜですか?ちなみにマグはデバイスで形態が変わると並び順が変わりますが、これもなぜそうなるのですか? #PSO2質問



2016年10月8日
旧式武器の強化・属性変化に緩和などの調整は予定されていますか?
新世武器の☆13はやり方次第で+30にするのにラムダグラインダー3個で済みますし、属性変化も同レアリティの武器がいらないとか差別が付きすぎな気がします…。
オフスとともに旧式武器も死ぬん? #PSO2質問



2016年10月8日
マイショップでインナーウェアを選んだとき、アウターか通常コスを着ていないとインナーウェアが試着できない(ベースウェアのみだと試着不可)のはなぜですか?
いろいろ捗らなくて困るんですが(´・_・`) #PSO2質問



2016年10月8日
新婚ほやほやの一太郎さんは、おうちで奥さんの会愛さんとお互い何て呼び合っておられますか?(*´ω`*) #PSO2質問



2016年10月8日
現在ギャザリングの釣りがつまらなくて回数ボーナスを稼ぐだけにしてるんですが、タイミング合わせたらメリットあるとか、もっと釣りらしくなりませんか? #PSO2質問



2016年10月8日
今後チームルームには拠点の追加以外に機能の拡張や追加の予定がありますか?
例えばチーム掲示板の使い勝手が悪くて困ってます。コメントを見るにも書くにもわざわざチームルームに行かなきゃできないので「昨日掲示板に書いたから見て」とチームチャットで打つとか本末転倒な文字数 #PSO2質問



2016年10月8日
以前、浜崎DがACスクラッチの回数ボーナスにロビアクを入れないと言われていた気がしますが、いまは毎回のように回数ボーナスに入っています。
方針が変わったのかと思いますが、課金できない人のために他で入手できる要素を用意される予定はありますか?
#PSO2質問



2016年10月8日
テクニックの性能に偏りがあって、どんなエネミーにもFoは炎特化ツリー「ギフォ・ラグラでよくね?」となっている現状から調整される予定はありますか?
弱点属性に合わせたほうが強くなるような、戦い方に多様性のある調整はできないのでしょうか? #PSO2質問



2016年10月8日
PA・テクニックの性能の調整はどのような基準でされているのでしょうか?
高性能の零式カスタムが実装されたPA・テクニックには今後カスタム前の状態のものに性能の調整は入らないのでしょうか?
それだと零式にするしかなくてカスタマイズを選ぶ楽しみがないのですが…。 #PSO2質問



2016年10月8日
一太郎さんが昨日シーシャ買われたとき、月に3本ほどタバコを吸うと言われてましたが、好きなタバコの銘柄はありますか?
#PSO2質問



2016年5月21日
プレイヤースキルや装備強化を知らずXHに来て困っている新人さんをよく見かけますが、この現状をどのようにお考えですか?2013年8月の公式ブログでは、プレイヤースキルが上達しないままレベルが上がることを「プレイヤー自身に悪影響を及ぼしかねない」と問題視されてますが…#PSO2質問



2016年5月21日
ペットの攻撃についてお伺いします。
フィールドの壁際や壁にペットが埋もれると全く操作できなくなるのはなぜですか?ほかの武器は問題ないのに、不公平だと思います! #PSO2質問



2016年5月21日
昨年の沖縄ツアーに参加した者です!
運営スタッフの皆さんや一太郎さん、アークスのみんな旅行できてすごく楽しかったのですが、今後ツアーを企画される予定はありますか? #PSO2質問




↓ よければポチっとよろしくです! ↓



関連記事
2017_02_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

フィー

Author:フィー
Ship10:ナウシズ
チーム:アストラル・クラウン

【マイキャラ一覧】
1st:フィー
長女。角生えてるけど、ニュマ子だよん。

2nd:パルガ
放置系おっさん。
たまに青年や男の娘になる。

3rd:シャスタ
次女(キャス子)。
(10鯖)第3回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
毒舌系Sめなダメイドになりました(ご褒美)

4th:バシノムス
海洋戦士バシノムス参上ッ!!!
(10鯖)第2回ベストドレッサーコンテスト・キャスト部門1位。
グソクムシの人とは俺のことだッ!!
改定で冬眠中(放置)

5th:ノール
三女(デュマ子)。
(10鯖)第5回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
溺愛されてるオッドアイの末っ子。
ただいま1鯖で修業中。

6th:シーニュ
四女(デュマ子)。
キャラクリでかなり迷走中(放置)

【中の人(中の人などいない!)】
沖縄ツアー参加組。最近ではアークスフェス2016参加!
酒井Pが沖縄で読んだハゲ川柳の人。
  首里城で
  全力アピール
  ハゲてねぇし
その他だいたいのオフイベで出没します!

アークスの足跡

ランキング参加中!

PSO2_200x40_応援バナー02

相互リンク

ただいま工事中です!

twitterはこちら

公式サイト関連

ブログ内検索

QRコード

QR

著作権について

当サイトで使用している画像の著作権は、 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営する株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、画像の編集や転載、再配布、再利用を禁止します。




page
top

