【重要】チーム見直しのお知らせ

おふろ
すきま

ちわわ~、チームマスターのフィーです。
このたびは少し真面目なおはなしです。
(上の写真は果てしなく関係ないっす…w)


当チーム「アストラル・クラウン」はメンバーが30人前後というチームまで成長しました。
これはなによりメンバーのみんなが協力してくれるおかげ。
そしてわたしが忙しさにかまけてあんまり管理できてないのが誠に申し訳ない限りです。

さて、来たる7月17日よりPSO2はエピソード2が実装されます。
それに向けて当チームでは新人さんの加入、今後のメンバー交流について
一度体制の見直しをしようと考えています。

内容としては、次の2点。
①現在のチーム役職の見直し
②リタイアされた方、当チームの趣旨と合わない方の選別



当チームの活動目的は、チーム内外での交流はもちろんのこと、
「ベテランさんと新人さんの架け橋となること」
というところから始まっています。
なので、メンバーのみなさんには次の2点は理解していただきたいです。
1.ちゃんとあいさつができる
 ・ログイン、アウト時にできるだけ声をかけ合える(クエ中とかならいいですw)
 ・分からないこと、助けてほしいことがあればちゃんと相談できる、分からない人にはしっかりと教えてあげられる
  そういう方のために当チームはあります。別にチャットが遅くてもいいんですよ♪
2.当チームは戦力、効率を求めません
 ・強さ、効率ばかりで相手の気持ちを量れない方、自分の考え・自慢ばかりで自重できない方はお断りです。
 ・野良PTだからといってわざと緊急クエストで部屋を荒らす、ロビーでの迷惑行為等も厳禁です。
  別に強くていいけど、最低限のマナーを守ってほしいということです。
  オンラインゲームは直接相手が見えないだけで、人と人とのやりとりですので~

チームの皆さんはまずは今日送るメールを読んでご一考ください。
※一応イン確認のためにメールの返信をお願いします!
※あと最近入った方は対象外ですのでメールしてないです~♪


ということで、今後は少しずつ私なりに管理をちゃんとしていきます。。。
まぁ皆さんは今まで通りよろしくね…♪


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

Mon
2013.07.01
05:08

Lilia-Raven  

おはようございますー

と言っても、今から寝ますw^^;
チームの管理って大変ですよね…

返信の内容はあれで大丈夫だったでしょうか?
とりあえず自分はこのチームでPSO2を頑張りたい所存であります!w
ではでは〜

2013/07/01 (Mon) 05:08 | REPLY |   
Mon
2013.07.01
22:14

フィー  

Re: おはようございますー

お返事ありがとう!バッチリですよ~♪
わたしはチームを放牧状態にしすぎてたから、ちょっと試行錯誤してみます…w
甘さは優しさじゃないのですよね。。。

2013/07/01 (Mon) 22:14 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。