
category: スポンサー広告  


--_--_--

なんだかんだで1年


なんかアプデは大変なことになってる…!?
運営さん頑張って持ちこたえて!
HDDバーストした人はもっと頑張って!


むかしのはなし
たまには昔のスクショでも
よく見るとフィーはだいぶ変わったかな…?



さてさてロビーは秋一色に様変わり――
昨年の夏から始まったフィーの冒険も
もう1年が過ぎるんですねぇ
そう、ACスクラッチコンプという無謀もちょうど1年前からか…


 
弱いっちかった頃は先輩に助けてもらったり
野良でPT組んでは冒険よりチャット時間が長かったり
まさかチームマスターになってるとは思いませんでした…w


あの頃お世話になった人、伝えきれない気持ち
いまではもう会えない人、伝えられない気持ち

これまでも、これからもきっと
そんな気持ちを繰り返していくんだろうなぁ
だからこそ、今このときを大事にしていかないとね!


そして――
われらアストラル・クラウンのチーム結成1年まであと約1ヶ月…!
さて…なにをしようかなぁ~♪



よければポチっとよろしくです♪



関連記事
2013_09_04

Comments

 

フィーさんPC無事か?ネットでかなりデータ消えたとかかなりの被害が出てるみたいだね。

なんとか持ちこたえて今週のイベントやりたいですね。そして、アストラルクラウン一周年パーティーしましょ!ダンスパーティーだ!そのためにもセガ、がんばれ!
レン  URL   2013-09-04 22:24  

Re: 大丈夫だ!問題ない! 

今度はプレイヤーズサイトがバーストしてるね…
これがホントのクロスバースト…げふん
サガ様、酒井Pがんばってください!

社会人アークスの私には死角はなかったよ!
日中プレイできなくて幸運でしたね…w
レンくんもだいじょぶですか~?
ほかのチムメンも被害出てないといいね…
フィー  URL   2013-09-04 23:16  

 

おれは基本的にvitaなんで大丈夫でした。アプデ後にInしてたメンバーは少なかったけど被害はなかったみたいです。とりあえず、明日の発表まで様子見るのかな?あと、おれとか他のメンバーで登録したステッカーが何枚か消えてるからフィーさんもinしたら確認してみて。

とりあえず、今回のことでメンバーが減らないことを祈ります!
レン  URL   2013-09-05 01:45  

クロスバーストしなくてよかった… 

こっちも仕事でアプデしなかったので無事ですよー。前日からランチャーおかしかったけど、こんな事になるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

私はPSO2始めてもう半年過ぎましたー。他のネトゲと比べると見劣りする部分があるかもしれないけど、一番気楽に出来るゲームだからもう少しSEGAさんに頑張ってほしいですねー
ベルーガ  URL   2013-09-05 11:51  

 

ネットで大荒れですよね今回のアプデ…
実は友達も被害にあいました…^^;

チームの皆さんも大丈夫でしょうか…心配です
フィーさんは大丈夫みたいだったみたいなので…安心しました。ではでは~
Lilia-Raven  URL   2013-09-05 16:15  

No title 

hdd壊れてデータ飛びました しばらくinしません
eurobeat  URL   2013-09-06 21:23  

きっとまた会える日へ 

ユーロさん、そしてロボ(非公開コメ)、今回は本当に大変でしたね…
でもきっとまた一緒にオラクルで戦えると信じてるよ!
いつまでも待ってるから…


ちなみにちなみにステッカーの不具合はデータ自体が消えたわけではないのでご安心を~♪
チケットを使いなさなくてだいじょぶですよ~
フィー  URL   2013-09-06 21:30  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

フィー

Author:フィー
Ship10:ナウシズ
チーム:アストラル・クラウン

【マイキャラ一覧】
1st:フィー
長女。角生えてるけど、ニュマ子だよん。

2nd:パルガ
放置系おっさん。
たまに青年や男の娘になる。

3rd:シャスタ
次女(キャス子)。
(10鯖)第3回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
毒舌系Sめなダメイドになりました(ご褒美)

4th:バシノムス
海洋戦士バシノムス参上ッ!!!
(10鯖)第2回ベストドレッサーコンテスト・キャスト部門1位。
グソクムシの人とは俺のことだッ!!
海底で冬眠中(放置)

5th:ノール
三女(デュマ子)。
(10鯖)第5回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
溺愛されてるオッドアイの末っ子。
ただいま1鯖で修業中。

6th:シーニュ
四女(デュマ子)。
キャラクリでかなり迷走中(放置)

【中の人(中の人などいない!)】
沖縄ツアー参加組。最近では感謝祭2017各都市に参加!
酒井Pが沖縄で読んだハゲ川柳の人。
  首里城で
  全力アピール
  ハゲてねぇし
その他だいたいのオフイベで出没します!

アークスの足跡

ランキング参加中!

PSO2_200x40_応援バナー02

相互リンク

ただいま工事中です!

twitterはこちら

公式サイト関連

ブログ内検索

QRコード

QR

著作権について

当サイトで使用している画像の著作権は、 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営する株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、画像の編集や転載、再配布、再利用を禁止します。




page
top

