【名前募集!?】だれ?こんなキャス子ちゃん知らない…


実は前から気になってたこと…
キャストってキャラクタークリエイトどうなってるんだろう??

人間っぽい種族は、フィーやおっさんで
何度もキャラクリをこねくりまわしてきました。
なのでずっと気になってたんですよね~
おっさんも飽きて一段落してきたし
今回ついに…


 
根雪の下で春を待つように

3番目のキャラクター作成が決定しました!

わたしもキャス子ちゃんに挑戦です!
試行錯誤の末、なんとか満足できる出来になりました…♪
(キャラクリに1時間もかけてないおっさんとは手間のかけようが違いますw)

というわけで、この子の名前を募集したりしなかったりします!
名づけの親になれるチャンス…??
よければコメントに書いていただけると嬉しいです^^;


そう、それはまさに――
 根雪の下で春を待つように
 小さな花を咲かせるように

         by Revo(Sound Horizon)


まぁわたしの中で「生まれてくる子の名は、遠い昔にもう…決めてあるのだから」って感じですけどね…w
てか、このネタわかる人いるのかしら・・・




よければポチっとよろしくです♪



関連記事
2013_09_16

Comments

おお、キャス子 

さすが、マスターかわいいですねー。いいなぁ。うちのキャス子はサポパになってますよーwキャス子なんで型式っぽく英語にして、だけど和っぽい感じもすてきれず、「NΛTSU3」とか、「ЯENA」とかどうですか?いや、あえて「サディニアン」かとか?wまさかのおっさんが作った設定で、「MSバルガ」とか?w
アヤカ  URL   2013-09-16 15:39  

なんてかっこ可愛い! 

もう何回「わぁ凄く良い…」と言ったでしょう…w

お名前ですが、「アイリス」という名前が浮かんできたので書き込みさせていただきます~
…ひっ!ネーミングセンス無くてごめんなさいぃ!
Lilia-Raven  URL   2013-09-16 20:26  

お初でーす☆ 

前回の記事の際、コメントをしようとして忘れてた自称10鯖一のチジョでーす☆
すぐにコメント出来なくて申し訳ありません><。それと、ご来場ありがとうございましたww
また年末近くなったらイベントできるといいなぁーなんて思ってますw

私もお名前立候補!! 
キュアって浮かんできたんで書いときまーす☆
NoA  URL   2013-09-17 00:27  

名前 

名前候補は一つしかない!!

フィー茶漬け!!

(さぁ~せん!!冗談です。でもつけてもらえると嬉しいな)
お茶漬け★  URL   2013-09-18 10:59  

みなさんありがとうです! 

コメントが遅くなってごめんね!

>アヤカちゃん
サディニアン撲滅!!!
そこまで設定考えてもらったら、逆にサディニアンとおっさんにツンツンする設定にしようかな…w
デレなんてないのだぞっ!

>りっちゃん
アイリス…アヤメの花のひとつかな?
とってもいいイメージだと思います!
名前を決めるのが悩むとこですね…^^;


>NoAさん
わぁお!コメントありがとうございます♪
そして名司会お疲れ様でしたw
ぜひイベントのときは私たちにも声かけてくださいねっ!
そしてキュア…あれ?プリ○ュア!?
わたしはピースちゃんが…げふん。。。

>お茶さん
コメントありがとうです!
わたしも茶漬けの仲間入りですかね…w
メインカラーは緑で!w
フィー  URL   2013-09-18 22:51  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

フィー

Author:フィー
Ship10:ナウシズ
チーム:アストラル・クラウン

【マイキャラ一覧】
1st:フィー
長女。角生えてるけど、ニュマ子だよん。

2nd:パルガ
放置系おっさん。
たまに青年や男の娘になる。

3rd:シャスタ
次女(キャス子)。
(10鯖)第3回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
毒舌系Sめなダメイドになりました(ご褒美)

4th:バシノムス
海洋戦士バシノムス参上ッ!!!
(10鯖)第2回ベストドレッサーコンテスト・キャスト部門1位。
グソクムシの人とは俺のことだッ!!
海底で冬眠中(放置)

5th:ノール
三女(デュマ子)。
(10鯖)第5回ベストドレッサーコンテスト・キュート部門2位。
溺愛されてるオッドアイの末っ子。
ただいま1鯖で修業中。

6th:シーニュ
四女(デュマ子)。
キャラクリでかなり迷走中(放置)

【中の人(中の人などいない!)】
沖縄ツアー参加組。最近では感謝祭2017各都市に参加!
酒井Pが沖縄で読んだハゲ川柳の人。
  首里城で
  全力アピール
  ハゲてねぇし
その他だいたいのオフイベで出没します!

アークスの足跡

ランキング参加中!

PSO2_200x40_応援バナー02

相互リンク

ただいま工事中です!

twitterはこちら

公式サイト関連

ブログ内検索

QRコード

QR

著作権について

当サイトで使用している画像の著作権は、 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営する株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、画像の編集や転載、再配布、再利用を禁止します。




page
top